パラ・オハナ・フェスティバル

4月14日土曜日は、二子玉川ライズにて開催された福祉イベント、
パラ・オハナ・フラ・フェスティバルに参加してまいりました!

パラ・オハナ・フラ・フェスティバルはハワイアンフラを通じて福祉の視点から新しい交流の場を提案する
アクティブ・バリアフリー・イベントです。
今回は福祉車両として運転補助装置Guidosimplexを取り付けたAlfa Romeo 4Cの提供・展示をさせていただきました。

二子玉川ライズの広場に突然現れた真っ赤な4Cは抜群のインパクト!
車好きの方からご家族、カップル、お子様まで多くの方々に、実際に乗って触感を確かめていただきました。

さらにスペシャルトークゲストに自動車ジャーナリストの嶋田智之さんをお迎えし、
Guidosimplexの操作性と魅力をお話いただきました。
実際にに一般道を運転したという嶋田さんに「足よりも細かい操作ができる。」と、
その歴史が生んだ精巧さと手軽さを高く評価していただきながら、
クルマ愛に満ちたトークでとてもわかりやすく紹介していただきました。

途中強風やお天気が崩れそうな場面もありましたが最後まで無事展示を続けることができました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

来週はいよいよバリアフリー2018がインテックス大阪で開催です。
弊社Guidosimplex Japanチームのブースも参加いたします!