こんにちは、グイドシンプレックス取付担当の山形です。
BMWに続いてプルタイプアクセルリングを取付けた車両は・・・・
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2023/05/IMG_2019-800x600.jpg)
トヨタ86でした! 初期モデルのAT車です。
当初、左ブレーキレバーの予定でしたがセンターコンソールとの兼ね合いで
右ブレーキレバーとなりました。ジムカーナにトライするという事だったので
ブレーキレバーのストロークは短めにしてみました。
ブレーキペダルブラケットを上の方に付けたので、ブレーキロッドもパネル内に
収める事が出来ました。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2023/05/IMG_2022-800x600.jpg)
ウインカーレバーとのクリアランスが少ないのでアクセルリングのストロークはかなり厳しく
ちょっとピーキーになってしまいました。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2023/05/IMG_2029-800x600.jpg)
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2023/05/IMG_2028-800x600.jpg)
メインスイッチ、50%スイッチはコラムカバー左側に取り付けました。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2023/05/IMG_2039-800x600.jpg)
足元はスッキリ仕上がったので運転時に邪魔になる物はありません。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2023/05/IMG_2026-800x600.jpg)
ジムカーナ、楽しんでください。