こんにちは、グイドシンプレックス取り付け担当の山形です。
作業がだいぶ進んできました。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1638-800x1067.jpg)
しかし、そうは見えない感じがしてしまう絵ですね ( ^^)
配線を加工中です。先ず初めにコントロールユニットの取付位置を決めます。
そこそこの大きさがあるので毎回悩みます。
この車両には意外とスペースが無く試案しましたがやっと位置が決まりました。
ブレーキペダルの支点部分の固定ボルトを外して
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1563-1-800x600.jpg)
高ナットにスタッドボルトを固定して取り付けます。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1564-800x600.jpg)
そこに微妙な角度で作ったステーを取り付けます。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1567-800x600.jpg)
そしてコントロールユニットが付きました。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1571-800x600.jpg)
引きで見てみるとその場所が分かります。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1640-800x600.jpg)
メインの電源はヒューズボックスから取りました。メイン電源のヒューズは3Aです。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1642-800x600.jpg)
アクセルペダルの配線加工は、本国の資料を基に作ります。
![](http://guidosimplex.gst.jp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_1644-1-800x600.jpg)
資料を見ながら車両の配線を確認します。時々資料が違っていたりするので
しっかりと確認します。今回は違っていませんでした!
配線で使うカプラーの端子は圧着+半田付けで接触不良を防ぎます。
割り込ませる配線も全て半田付けです。
車種は???バレていませんよね(笑)