こんにちは、グイドシンプレックス取付担当の山形です。
今回は過去に取り付けた(私ではない)プッシュアンドプルの手直しです。
以前、ブレーキレバーのストロークを短くしたいという事で、ブレーキペダルブラケットの
取付位置を上げてレバーのストロークを短くする作業をした時に作業をしたものの
それ程ストロークが詰まらない、剛性感が無いなと思いながら調べてみると、初めの取付が
ちょっと難ありである事が分かりました。その場で修正できる内容では無かったので
後日入庫となり、先日入庫しました。

ポジションが変わる良いタイミングだったのでボス、チルトアップ、シフトダウウンパドル
ステアリングスイッチの移設セット、モモステアリングの取付依頼もありました。

チルトアップすると

乗り降りがし易くなる予定でチルトアップを選んだそうです。

通常であればステアリングスイッチ移設セットだけで問題無いのでしょうが、
プッシュ&プルレバーがあるのでクルーズコントロールレバーの取付位置は調整しました。

アクセル全開でレバーを握っていても何とか躱す事が出来ました。
肝心のレバーの方は、取付剛性が上がったのでグニャグニャ感が無くなり
レバーのブレーキストロークも短くなりました。

サーキット走行もされるのでこれなら安心して走って頂けそうです。