ステアリングコントロールシステム2

Steering Control System2
ステアリング コントロール システム 2

906A 907[ステアリング交換タイプ]

プッシュタイプ
メカニカルアクセルリング&ブレーキレバー

pro_6
pro_1_a

この装置の特徴は、ステアリング上にアクセルリングを設置し、リングを押すことでアクセルを作動させます。
両手でステアリング及びアクセル操作をする事ができるため、安定した運転姿勢を保持することが可能です。
ブレーキの操作は独立しており、ステアリングコラム下部に設置されたレバーを押すことで簡単に作動して、
ご利用者様の腕の力に合わせてレバー比の調整が可能です。フロアタイプと比較した場合、足元のスペースが
十分に確保されております。また、ブレーキレバーには停車中のブレーキロック機能が装備されており、
ホーンボタンも追加する事が出来ます。

※専用ステアリングに交換する必要があります。(別途、車種別ステアリングボスを要する)
※SRSエアバックシステム装着車の自動車保険について搭乗者保険料が割引になっている場合は、契約内容を変更する必要があります。
※ブレーキレバー本体はステアリングの「左側・右側」の選択が可能です。(スペースによって選択できない場合がございます)


906B 907[ステアリング交換無タイプ]

プッシュタイプ
メカニカルアクセルリング&ブレーキレバー

pro_7
pro_1_a

オリジナルのステアリングに装着することができ、エアバックの作動を妨げません。
両手でステアリング及びアクセル操作をする事ができるため、安定した運転姿勢を保持することが可能です。
ブレーキの操作は独立しており、ステアリングコラム下部に設置されたレバーを押すことで簡単に作動します。
フロアタイプと比較した場合、足元のスペースが充分に確保されております。また、ブレーキレバーには停車中の
ブレーキロック機能が装備されており、ホーンボタンも追加する事が出来ます。